FX初心者でも空き時間帯で稼ぐ手法

FX初心者でも空き時間帯で稼ぐ手法


恋スキャFXビクトリーDX完全版 公式サイト
FX初心者でも空いた時間にパパッと稼ぐ究極のスキャルマジック。

恋スキャFXの最新トレード結果は2日間で130.9pipsの利益稼ぐ!画像付


恋スキャFXビクトリーDX完全版
FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ究極のスキャルマジック


”FX初心者でも、空いた時間にパパっと稼ぐ”で、広まった
「恋スキャFXビクトリーDX 完全版」

コチラが、発売から7周年を迎えたことをご存知ですか?


”FX初心者でも空いた時間にパパっと稼ぐ”
とは、一体どう言う事なのか?

実は恋スキャFXとは、
主にレンジ相場から短時間で利益を抜き取る
FXスキャルピングロジック教材なのです。

スキャルピングは、数分から数十分でトレードを完結させるので、
ポジションを持ち続けるストレスが無く、
精神的に相当楽なトレードスタイル。

それに加えて恋スキャFXでは、
相場全体の7割を占めるレンジ相場が主戦場なので、
トレードしたい時にトレンドの発生を待って苛立ちすることもありません!

ですから、普段は自分の仕事があるサラリーマンや主婦の人でも、
仕事の合間スキマ時間を使って、
短時間で簡単に稼げる、と言う訳なんです

「スキャルピングは初心者には難しいって聞いたことがあるけど・・・?」
と思った貴方!
そんな先入観は今すぐ捨てて、
全て恋スキャFXにお任せください!

ここで、恋スキャFXの中身を少しだけ紹介しますと、
メインロジックの講義の前に、
FXの「基本のき」から学習できるプログラムが丹念に組み込まれているので、
今からFXを学ぶ人にも親切なプログラムとなっているんです。

そしてレンジ相場で勝つ為のロジックは、
3つのインジケーターを組み合わせ、
それぞれに決められた条件に合致した所でエントリーするという
非常に簡単なもの。

エントリーと同様に、決済や損切りの条件もきちんと決められていますので、
FX初心者でもルール通りに操作するだけでOK!


しかも勝率は80%以上と非常に高く、
すぐにFXで勝てる感覚を体験出来ますので、
学習とトレードを継続するモチベーションを早い段階から高めることが出来ますよ

しかし、それで終わりではありません。
この恋スキャロジックは、
学習して実践していくうちに、
自分で相場を読む力が身に付く組み立てとなっており、
トレードを続けるうちに、裁量を入れることも出来るようになります。

ありとあらゆる場面で、
ゲームのように次々と利益を稼ぎ出すことが可能になるんです。

では、実際にどのような利益を生み出すのか?

ここでロジックの全貌をお話する訳にもいきませんし、
現時点で思い描くのは難しいと思います

ですが、ご安心ください!
実際に恋スキャFXを使ってトレードしたチャート画像があります。

今回は2日間に渡ってトレードした、
非常に素晴らしい内容となっていますので、
どのような場面で利益を稼いでいるのか、
自分でトレードしている所を想像しながらご覧ください。
(画像は運営会社のクロスリテイリング株式会社さんから貰ったものです)

--------------------------------------------
恋スキャFXの最新のトレード結果画像【5分足】

取引日:2017年11月23日(木)、2017年11月24日(金)
通貨ペア:USDJPY・EURJPY・GBPUSD・EURUSD・GBPJPY
時間足:5分足・15分足・30分足

----------取引データ----------

2017年11月23日(木)

EURJPY 約10,000円獲得(+10.2pips)

http://koisca-fx.s3.amazonaws.com/afiri/2017/img/3.png

GBPUSD 約7,000円獲得(+6.9pips)

http://koisca-fx.s3.amazonaws.com/afiri/2017/img/4.png
 
GBPUSD 約19,000円獲得(+16.9pips)

http://koisca-fx.s3.amazonaws.com/afiri/2017/img/5.png

EURJPY 約21,000円獲得(+20.7pips)

http://koisca-fx.s3.amazonaws.com/afiri/2017/img/6.png
 
EURUSD 約12,000円獲得(+11.1pips)

http://koisca-fx.s3.amazonaws.com/afiri/2017/img/9.png


2017年11月24日(金)

USDJPY 約18,000円獲得(+18.6pips)

http://koisca-fx.s3.amazonaws.com/afiri/2017/img/7.png
 
EURJPY 約12,000円獲得(+11.7pips)

http://koisca-fx.s3.amazonaws.com/afiri/2017/img/8.png
 
GBPJPY 約35,000円獲得(+34.8pips)

恋スキャFX・2017年11月24日34.8pips.png

合計獲得pips:+130.9pips(約134,000円の利益)
※利益額は1ロット=10万通貨取引として計算

-------------------------------------------

何と2日間で、約13万円もの利益を稼いでいます!

恋スキャロジックは、
「ドル円」「ユーロ円」「ポンド円」「ユーロドル」「ポンドドル」といった、
5つものメジャー通貨ペアに対応していますので、
「今日はなんだかチャンスが少ないなあ」
と思っても、他の通貨ペアをチェックし、
組み合わせてエントリーすれば、
チャンスを増やすことが出来るんです。

もちろん十分にチャンスがある時でも、
他の通貨ペアもチェックすれば、
利益を更に伸ばせるボーナスタイムに突入出来るかもしれませんね

又、今回のように異なる時間足を組み合わせることでも、
チャンスを増やすことが出来るんです。

ところで恋スキャロジックは、
5分足以外にも「1分足」「15分足」「30分足」「1時間足」「4時間足」と、
全ての時間足に対応出来ますので、
貴方の生活スタイルに合わせて時間足をカスタマイズ出来ますよ!

2日間、集中してチャンスを捕まえて約13万円を稼ぐもよし、
2日間の中でできる所だけにエントリーして、
貴方の時間が許す範囲で稼いでもよし。

これほど柔軟に対応出来て、
安定して利益を出せる恋スキャFXですが、
こんな凄い手法を惜しみ無く公開した、
恋スキャFXの講師「FX-Jin」とは、一体何者なのでしょうか?

その正体は、自らのシグナル配信で、
1年間に会員1,700人の資産を10倍にし、
年間10,000pips以上も獲得
した、
日本を代表する凄腕のプロFXトレーダーなんです。

アメリカのトップディーラーですら、
年間の成績は約6,000pips程度と言われていますので、
全く驚異と言えるべき力量です!

しかし、最初から輝かしい成績を残してきたわけではなく、
なんと過去には、約2,000万円もの損失を出したこともあったとか。

そこから独学で試行錯誤してスキャルピングを極めた結果、
非常に簡単に勝てるFX手法を考え出し、
2,000万円もの損失を取り戻すことに成功したそうです。
壮絶すぎます・・・!(汗)

この地獄のような体験と、
そこから脱却した血のにじむような努力が、
のちに「恋スキャFX」として報われたと言う訳ですね。

人生のどん底から這い上がる力を手に入れられる恋スキャFX、
気になる人は今すぐチェックです!

恋スキャFX・FX-Jin.PNG


実は今日、トレード画像の他にもう一つ、
クロスリテイリング株式会社さんより、
この恋スキャFXの講師「FX-Jinさん」からのメッセージも頂いています!

FXで成功を目指す貴方に向けての応援メッセージとなっていますので、
是非ご一読ください。

-------------------------------------------------
こんにちは、FX-Jinと申します。

私、FX-Jinの目標は、
「みなさんがFX投資で豊かな生活を送ること」
です。

しかし、私もそうでしたが、
一人でしかも独学でFXを学ぶのは難しいものです。
一人で行うよりも誰かと一緒に学べる方が心強いもの。

ですから、私は多くの皆さまが豊かな生活を送って頂けるように、
私が持っているFXで利益を得るための知識を提供したいと思っています。

初心者の方でもきちんと学べば誰にでも出来る術を、
私は過去の経験と実績で学びました。

その経験と実績を皆様に提供し、
多くのFXの投資家が増えて頂けることを願っています。

FXのトレード技術は、一度身についてしまえば、
それは一生の宝となります。
決して風化することのないものです。

しかし、それを保つ為にはやり続けることが肝心です。
日々の努力の積み重ねが、大きな成功へと繋がり、
経済的自由を手に入れることが出来るはずです。

そのサポートとして、
私は自分の持っている全ての知識とスキルをご提供させて頂きます。

最初は誰でも初心者です。
知識がない、スキルがないのは当たり前であり、
至極当然のことです。

しかも、FXは学歴・職歴といった肩書きは全く関係ありません。
皆同じスタートラインに立ち、駆け出すのです。

ここで出会ったのも何かのご縁かもしれません。
これを機会に一生使えるFX投資の知識とスキルを身に付け、
経済的自由人になりましょう。

FX-Jin
------------------------------------------------

FX-Jinさんの言う「経済的自由人」とは、
収入や時間に自由を制限されない生活を送る人を指します。

こうした経済的自由人を増やし、
その経済力で日本の経済を明るくすることが、
FX-Jinさんの夢なのです。

だからこそ、苦労して築き上げたロジックをFXを学びたい人達に提供し、
遠回りすることなく、
一生モノのスキルを身に付けてほしいと願っているのでしょうね

FX-Jinさんは膨大な時間を掛けてこの驚きのロジックに辿り着いた訳ですが、
貴方はココから一歩踏み出すだけで、
相場から気軽に利益を抜き取る技術を身に付けることが出来るんです。

FX-Jinさんが言うように、誰でも最初は初心者です。
FX-Jinさんだってそうでした。

是非この一生モノのスキルを身に付けて、
経済的自由を手に入れ、
楽しみながら日本の経済に貢献しましょう
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから


恋スキャFXビクトリーDX完全版
FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ究極のスキャルマジック
公式サイトはこちらから


恋スキャFXの最新トレード結果は2日間で130.9pipsの利益稼ぐ!
画像付


恋スキャFX 恋スキャFXビクトリーDX完全版 まとめ

恋スキャFXの最新トレード結果は73.8pips稼ぐ!1ヵ月で70万円の利益で貯蓄増やす


恋スキャFXビクトリーDX完全版
FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ究極のスキャルマジック


いよいよ今年も12月に突入しましたね。
年末年始は何かと先立つものが必要ですが、
対策はもう万全でしょうか?

年末と聞いてドキッとした貴方も、
クリスマスや正月なんて爆発しろと思っている貴方も、
年末を幸せに過ごす為の準備をコレで始めてみませんか?

恋スキャFX・パッケージ.PNG

「恋スキャFXビクトリーDX 完全版」は、
スキャルピングにスポットをあてた、大人気のFX教材です。

恋スキャFXロジックのスキャルピングは、
相場の7割を占めるレンジ相場から
無理なく利益を抜き取るFX手法
ですので、
仕事や家事の合間、就寝前など、
時間のある時に手軽に稼ぐことが出来ます。

しかも、そのロジックは至ってシンプルなもので、
FX初心者の方でもすぐに実践出来るので、ご安心ください

ロジックがシンプルだからと、みくびってはいけません!
ちゃんと決まったルールに従い、
勝てる確率の高い所に絞ってエントリー出来るので、
勝率は80%以上と非常に高く、
ロジックを習得すれば、誰でも安定的に利益を出すことが出来るんですね。

そして、基本ロジックの他にも、
「高速スキャルロジック」
「トレンド感知ロジック」
等のバリエーションもあり、
恋スキャロジックの中でも、
貴方に合ったFXトレード方法を見付けることが出来ますよ

さて、それではココで、実際に恋スキャFXの実力をお見せしたいと思います。
文面での説明だけでは、あまり納得には至らないかと思いますので、
運営会社のクロスリテイリング株式会社さんより
実際に恋スキャFXでトレードした相場の画像を頂いています。

恋スキャFXを使ってどのように利益を稼ぎ出していくのか、
是非コチラからご覧ください!

--------------------------------------------

恋スキャFXの最新のトレード結果画像【5分足】

取引日:2017年11月29日(水)、2017年11月30日(木)
通貨ペア:GBPJPY・GBPUSD
時間足:5分足

----------取引データ----------

2017年11月29日(水) GBPJPY
恋スキャFX・2017年11月29日11.7pips.png

【1回目】
エントリー:18時10分頃
決済:18時20分頃
獲得pips:+13.8pips(約14,000円の利益)

【2回目】
エントリー:19時00分頃
決済:19時10分頃
獲得pips:+11pips(約11,000円の利益)

【3回目】
エントリー:19時20分頃
決済:19時30分頃
獲得pips:+11.7pips(約12,000円の利益)


2017年11月30日(木) GBPUSD
恋スキャFX・2017年11月30日37.3pips.png

【1回目】
エントリー:17時05分頃
決済:17時15分頃
獲得pips:+14.1pips(約14,000円の利益)

【2回目】
エントリー:17時30分頃
決済:17時40分頃
獲得pips:+12.3pips(約12,000円の利益)

【3回目】
エントリー:19時00分頃
決済:19時15分頃
獲得pips:+10.9pips(約11,000円の利益)

合計獲得pips:+73.8pips(約7万4,000円の利益)
※利益額は1ロット=10万通貨取引として計算
--------------------------------------------

何と、わずか2日間で約7万4,000円も稼ぐことが出来ちゃいました
もうこれだけでも、来年のお年玉対策には十分ですね・笑

しかも1回のトレードは5分から10分と、テンポ良く簡単に稼げるおかげで、
ストレスを感じることもありませんし、
というかゲームをしているかのような快感を味わうことが出来ますよ!

今回のペースでトレードを続ければ、
1ヵ月で約70万円の利益となりますので、
年末は赤字になるどころか、
貯蓄を増やすことも、自分へのご褒美を買うことも出来そうです

恋スキャFXで学習すれば、
相場から利益を引き出す本物のスキルを初心者でも身に付けることが出来ます。

貴方も今すぐ恋スキャFXを入手して、
空いた時間に楽しく稼いで、
年末年始を明るく過ごしてみませんか?
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから


恋スキャFXビクトリーDX完全版
FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ究極のスキャルマジック
公式サイトはこちらから


恋スキャFXの最新トレード結果は73.8pips稼ぐ!
1ヵ月で70万円の利益で貯蓄増やす


恋スキャFX 恋スキャFXビクトリーDX完全版 まとめ

恋スキャFXの最新トレード結果は高速スキャルロジックを使って37pipsの利益稼ぐ


恋スキャFXビクトリーDX完全版
FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ究極のスキャルマジック


「働きながらFXで副業するなら、スキャルピングが一番!」
そう思って始めたのに、
実際やってみると損切りばかりで、
トータルでマイナスに・・・

FXスキャルピング教材を購入して試してみるも、
ロジックが複雑なうえに、
エントリーのチャンスがなかなか来ない・・・

FX自動売買ツールに任せても、
いつのまにか損失が膨らんでいた・・・

こんな経験、ありませんか?

もしかすると、こう言った経験を経て、
FXをやめてしまった人も多いと思います。

ですが、今、貴方がこの内容を読んでいるということは、
「できることならFXで稼ぎたい!」
と、そう思っているのではないでしょうか?

実は、そんな貴方を救済する、
究極のFXスキャルピング教材があるんです!

その名も、
「恋スキャFX ビクトリーDX完全版」

恋スキャFX・パッケージ.PNG


今までのFXスキャルピング教材と言うと、
相場全体の3割しかないトレンド相場の発生を待ちに待ってエントリーするものも多く、
これでは利益を得るチャンスが少ないうえに、
損切りになってしまったら、
次のトレンド発生まで利益は無しです。

対して「恋スキャFX」は、
相場全体の7割を占めるレンジ相場の中で、
勝ちやすい部分だけに絞ってエントリーすることで、
1つのレンジ相場の中に、
複数回利益を抜き取るロジックです。


そのエントリーチャンスはなんと、
1時間に20回以上!


もともと勝率の高い所だけがエントリーポイントになりますので、
その中で何度か損切りがあっても、
トータルの利益をプラスに保てると言う訳です。

そして、その「勝ちやすい所」を判断する基本ロジックは、
代表的なインジケーターを組み合わせ、
それぞれのインジケーターが、
与えられた条件を満たしているかを判断
するという、
とても簡単なものとなっています。

この恋スキャFXは、エントリーから決済、損切りの条件まで、
細かく決められていますので、
FX初心者でもすぐに実践出来るほど簡単なんです


でも、どれだけ「勝ちやすい」と言われても、
なかなかイメージが湧きにくいですよね。

そこで、実際どれだけの利益が出せるか、
証拠画像もご用意しました!
運営会社のクロスリテイリング株式会社さんより、
恋スキャロジックでトレードした実際の画像が届いていますので、
その威力をご覧ください。

------------------------------------------
恋スキャFXの最新のトレード結果画像【5分足】
恋スキャFX・2017年11月22日37pips.png

取引日:2017年11月22日(水)、2017年11月23日(木)
通貨ペア:USDJPY
時間足:5分足
----------取引データ----------
【1回目】
エントリー:2017年11月22日(水)22時55分頃
決済:2017年11月22日(水)23時05分頃
獲得pips:+13.2pips(約13,000円の利益)

【2回目】
エントリー:2017年11月22日(水)23時20分頃
決済:2017年11月22日(水)23時30分頃
獲得pips:+9.5pips(約9,500円の利益)

【3回目】
エントリー:2017年11月23日(木)0時05分頃
決済:2017年11月23日(木)0時15分頃
獲得pips:+14.3pips(約14,000円の利益)

合計獲得pips:+37pips(約3万7,000円の利益)
※利益額は1ロット=10万通貨取引として計算

今回は何と、「高速スキャルロジック」を使用してトレードした画像を入手出来ました!

高速スキャルロジックとは、
半システム・半裁量を良い所取りのスキャルピングロジック

今回のトレードでは、トータル約1時間少しのトレードで、
何と4万円近くも利益を稼ぎ出しています!

しかも1回あたりのトレード時間は5〜10分とストレスフリーで、
短時間に利益が連続で発生していく快感は、
体験した人にしか分からないでしょう!

目がお金.PNG


ここで、実際に「恋スキャFX」で成功をつかんだ
ユーザーさんの声を紹介したいと思います。

貴方の境遇と似た状況から、
利益を稼げるようになった人もいらっしゃるかもしれませんね。

----------------------------------------------------
匿名希望さん

250万円くらい入金して、
3万ドルから取引を開始しました。

=中略=

その口座が昨日の段階で6万3千ドル位にまで増えていました!

2倍以上です!
自分でも信じられないです!

有難うございます。
本当に感謝しています。

※コチラのユーザーさんからは、何と3枚分ものお手紙をもらっているそうです!

---------------------------------------------------
40代 女性

初めての商材購入が恋スキャでとても良かったです。

まだ数週間ですが1万通貨で調子がよければ、
1日1万円近くの利益が出ます。

以前では考えられない結果です。
主に高速ロジックを使用しています。

JINさんのホワイトボードを用いた説明は
動画以上の分かり易さなので今後もお願いします。

最後にこのような商材をこの価格このサポートで
提供されているJINさんと事務局の方々の活動と理念に、
尊敬とともに感謝の気持ちを申し上げます。

本当に有難うございます。
これからも宜しくお願いします。

-----------------------------------------------------
六木 直也さん

恋スキャを取り組んだことで
自分がどんどんFX(恋スキャ)にハマっていくのが良かったです。

2〜3日前から一日で50pipsぐらいの利益が出ています。

初めて勉強したのが恋スキャで本当に良かったと思っております。

FXは本当にリスクが無いと言うのが恋スキャで分かりました・・・

そんな人達の為にも恋スキャ(Jinさん)があるのかなと思っております。

-----------------------------------------------------
三木さん

切りポイントがよく分からなかったのですが、
恋スキャFXを学習して解決出来ました。

1週間で10pips、10万の利益が出ました。

スキャルピング手法というのは初めて勉強させてもらいましたが、
トレードするタイミングがとても多く、
パソコンに張り付いてゲーム感覚のような楽しさがあってとても満足しております。

今後ももっともっと勉強して、
収入を増やしていけるように頑張っていきたいと思います。

-----------------------------------------------------

ここで紹介した他にも、
数多くのユーザーさんから感謝の声が続々と寄せられているようです

恋スキャFX・感謝手紙.PNG


沢山の体験者の声をお届けしましたが、
何とこの『恋スキャFX』は、7周年を迎えるようです!
1つの教材が7年も販売され続けるのは、容易ではありません。

数多くの成功者を生み出し、
多くの人に愛され続けてきたからこそのロングセラーなのでしょう。

この喜ばしい転換期を記念して、
特定の期間内に恋スキャFXを購入される人には、
以下の特典映像がプレゼントされるようです!

------------------------------------------------------------------
購入者特典

1. 10年間勝ち続けるトレーダーの3つの秘訣
2. 初級者から中級者にレベルアップするための3つのコツ
3. トレンド相場とレンジ相場の性質を見極めるには?
4. FX-Jinが暴露するFX業界の裏話
------------------------------------------------------------------

この4つの特典ですが、全て非売品で、
総額にして約8万円相当の価値があるとのこと。

どれもFXで稼ぎ続けるトレーダーとなる為に、
是非とも手に入れておきたい内容なのに、
恋スキャFXを購入するだけで、
4つ全てが貰えちゃいます

ですがこの特典映像、
2017年11月30日(木)25時59分までの期間限定プレゼントですので、
アクセスが集中して繋がりにくくなる前に、今すぐ入手しましょう!

恋スキャFX・初級者から中級者に11月30日.PNG


今までトレードしても芽が出なかった人、
色々なFX教材を試しても成果が出なかった人が、
「これで最後にしよう」と恋スキャFXを手に取り、
見事に利益を稼ぐことに成功した人も沢山いらっしゃいます。

貴方も恋スキャFXでの再スタートを最後に、
稼げるトレーダーとしての一歩を踏み出してください。
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから


恋スキャFXビクトリーDX完全版
FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ究極のスキャルマジック
公式サイトはこちらから


恋スキャFXの最新トレード結果は高速スキャルロジックを使って37pipsの利益稼ぐ


恋スキャFX 恋スキャFXビクトリーDX完全版 まとめ